ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

懐かしい気持ちになった日👧🏻🐥

未分類

こんばんは〜🌙

りーやんです🐈‍⬛

 

 

 

今日はお昼にHELMESという御花畑駅の近くにあるスナックにランチに連れて行ってもらいました😹🍚

 

 

なぜスナックでランチなのかは一個前のおたつさんのブログを見て下さい!😹

私は野菜炒め定食を頂きました🙌🏻

汁物に副菜、ちょっとしたデザートまでついて650円!安い

懐かしいようなホッとする味でとっても美味しかったです☺️

自分では中々行かない所なので新鮮でした!

 

 

その後は駄菓子屋さんに行ってきました🍭

あの林家たい平さんちの駄菓子屋です!

代表が11個だよ!と最初に言っていたのに少し目を離したら代表のカゴには既に10個くらい

お菓子が入ってました🤣

事務所に帰って机に広げたらこんなに大量😹(ほとんど代表)

 

 

懐かしい気持ちになった1日でした🫶🏻

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT