ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

日々是気付

未分類

こんばんは!Geritaです😊

2泊3日で研修へ行ってきました!

今回も沢山の学びがありました!

そして明確になった私のビジョンを発表したいと思います!

それは、新事務所を建て直す事はもちろん、新規事業を初め、笑顔で溢れるコミニティーの場を作る事です!

目的は、今まで支えてくださった沢山の方々に恩返しをする為です。

1年前、本当に沢山の方々に助けて頂きました。そのおかげで今の私たちがいます。

どん底の時に支えていただいた恩は、一生忘れる事はないと思います。

ただ、まだ皆さんに恩返しが出来ていません。

なので必ず恩返しが出来るよう、その目標に向かって全力で取り組んで行こうと思います。

無理だと思ったことでも、強い覚悟があれば、なんだってできる事を今回身をもって体感したので、必ず実現させます!

楽しみにしていてください!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT