ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

植樹相談

未分類

こんばんは!geritaです😊

薬香草園が閉園してしまうとの事で、移植の相談へ行ってきました!

大好きな場所だったので残念です🥲

ゲリータの森へお引越ししてくる植栽達を選ばせて頂きました!

珍しい植物が沢山あってやっぱりワクワクする空間🥰

これから責任を持って大切に育てていきたいと思います!

帰りに、バタフライピーの苗が売っていたので購入してみました🪴

バタフライピーは、お花から鮮やかなブルーの色が抽出できるので、咲くのが楽しみです♪

ゼラニウムも🌸

葉を触るととても良い香り〜

よくアロマオイルのゼラニウムは活用していましたが、こんなにこのまんまゼラニウムの香だったんだ!とびっくり🫢

ハーブティーにしたり、

蚊除け効果もあるそうで、

色々に活用できそう楽しみです🌿

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT