ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

SL体験🚂

日常

どーもー!

なっさんです😊

 

梅雨はどこへ行ったのやら。

暑い日が続きますねー☀️

 

いつも仕事の事ばかりなので、たまにはプライベートを!

 

地域イベントでSLに乗ろう!

という事になったので、昨日の休みに実際に乗って体験してきました🚂

 

普段走っている姿を見るのと、実際自分で乗る!ってなったSLを見るのでは湧き上がる物が違いますね✨

いつもよりかっこいい気がする(笑)

息子とおりっぴと一緒にいざ乗車!

あっつい日でしたが車内は快適でした☺️

窓を開けると熱風が入ってくるのはわかっているのですが、つい風を感じたくて、窓開けちゃいますよね〜

知らない人に手を振る🖐️

これもSLの醍醐味ですよね〜(笑)

 

秩父駅から三峰口までのわずかな時間ですが、地元だとなかなか体験しないSLを体験できていい休日になりました〜😊

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT