ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

建築視察旅 in福岡

日常

こんばんは〜、おたつです。

 

 

7月に行った、広島、福岡への研修。

 

前回は1日目、広島の多賀工務店さんに伺ったレポートでしたが、

今日は2日目、福岡の工務店さんを訪れた話。

 

 

 

 

では、スタート。

 

 

さて、

広島から福岡に移動してまいりまして

 

ついにつきました。

中村工務店さん。

 

モデルハウスが完成したということで

見学&YouTubeを撮影させてもらいました。

 

あれまぁ

なーんとも素敵な空間じゃあーりませんかー。

 

 

 

ヴィンテージ感がたまりませんよ。

 

吹き抜けの開放感も良き。

 

いい家だ。

かっこよい。

 

そして写真もいい写真だ。

 

誰が撮ったらこんないい写真になるんだ。

 

 

あ、

この写真撮ったの僕だった。(だまれ)

 

 

 

ダイニングもほんと素敵でして

あ、これも撮ったの僕。(だまれよ)

 

ほんと素敵な家を見学させてもらい、いい刺激になりました。

 

 

 

 

シメは

夢の屋台ラーメンに連れてってもらいまして。

これほんと昔からの夢でして、

ラーメン好きならわかりますよね?

なんか屋台でラーメンすすってみたかったんですよ。

博多の屋台ラーメン、最高じゃないですか。

 

夢叶う場所、博多。

 

そんなわけで、福岡研修も終了。

 

たくさんのおもてなし、

そして勉強させてもらいありがとうございました。

 

今度はまた秩父に遊びきてくださいね〜。

 

 

では〜。

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT