ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

念願の

イベント

 

こんにちは☺️おりっぴです。

 

先日、ずっと行ってみたかったサジロカフェさんに行ってきました!

 

 

もう、玄関からため息😮‍💨(かわすぎて)

 

やっぱり、写真でみるより実際みるとよりステキ✨

 

フランスのヴィンテージ照明やら、建具も輸入のもので、このまま家にしたい😭w

 

 

 

ちょうど混んでなかったので、インテリアもパシャリ📷✨

 

椅子も一個一個違くても、色味が同じせいかガチャガチャしなくてあー、かわいい。

 

とにかく照明が多くて、30個はあったかな?

 

ダウンライトとかなくて、暗めなのがまた良い👍

 

 

 

あー、こういうちょっとした作業スペースも

めちゃくちゃ好みだ〜。

 

因みにハシゴ🪜がついていたので、疲れたら上で横になる設計もありだな😕

 

 

コンクリートの打ちっぱなしもアクセントにありあり〜🎵

 

インテリア空間が私好みで、ずーっと眺めてました💦

 

料理のネパールカレーも美味しかったです☺️

 

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT