ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

棚作成

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

毎日暑いでねー!

暑いけどだいぶ体も暑さに慣れてきました☀️

 

今日は加藤棟梁が床から天井までのおーーーきな薬品棚を作成してくれています!

1枚の大きな板から必要な材料を切り出していきます。

簡単そうに見えて、長さ、直角、穴の位置など、全てを正確に作らないとなので、ものすごく技術力のいる作業です。

ビスを使わない工法で作ってくれているので、その為の穴あけです。

この一工夫の積み重ねが何か他と違う、何かかっこいいそんなお家を生み出してくれています。

1枚1枚作るのではなく、一気に加工して、最後にまとめて組み立てるので、失敗は許されません!

だいぶ出来上がってきましたが、ここからが大変な所!

よろしくお願いします🙇‍♂️

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT