ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

追い込み中!

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

8月も終盤となり、大工工事も追い込みの時期となりました!

残すところあと少し。

大ーきな本棚が出来上がりました!

流石棟梁!

今回もしっかりとビスがどこから止めてあるのかわからない様、工夫してくれています😁

家の顔となる造作は、ビスやダボがあるかないかで仕上がりの綺麗さがまったく異なりますからね〜!

手間をかけてでも色々と工夫してくれる棟梁達には頭が上がりません🙇‍♂️

 

和室の小上がり作成も開始しました!

LDKと繋がっては居ますが、そんな事は感じさせないほど落ち着いた空間に仕上がる予定です🍵 

 

外部はいよいよ、残すところ塗り壁工事です!

白のシラス壁が塗られてきます。

雨で後期が延びてしまいましたが、いよいよ来週から開始されるので仕上がりが楽しみです✨

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT