ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

感謝 千客万来 S.Factory

日常

こんばんは〜、おたつです。

 

今日も先週に引き続きスペイン旅をお届けしようかと思っていたのですが、

気づくともう日が回って24時30分です。

 

スペイン旅を書き出すとどうしても長くなるので、今日は違うネタでご勘弁を。

 

おたつのスペイン旅ファンのみなさんすみません。(いねーよ)

 

 

先日、大工はんがこんなものをプレゼントしてくれました。

 

アンビリーバボー

なんということでしょう。

 

『感謝 千客万来 S.Factory』

と木をくり抜いて作られたオブジェです。

 

こういうのを手作りで制作している職人さんがいるらしく、その方に依頼して作ってもらったのだそう。

それにしてもすごい技術。

 

 

ありがたいですねぇ。

ほんと、嬉しい。

 

日頃から職人さんたちに支えられて僕たちの仕事は成り立ってます。

あれだけこだわりの詰まった家を作り上げるチームですから。

本当にものづくりが好きな職人さん達ばかりなんです。

 

持ちつ持たれつ。

これからもみんなで力を合わせて、

S.Factoryを盛り上げていきます。

オーナーさん達に素敵な家づくりをお届けし続けます。

 

関わりある全てのみなさんへの感謝を忘れず、

日々精進していきたいと思います。

 

千客万来!

 

 

では〜。

(千客万来って言葉発してるとなんか頭良さそうじゃね?)

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT