ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

もうすぐ完成するよ〜

日常

こんばんは〜、おたつです。

 

 

いよいよ完成が見えてきましたよ〜。

 

あの家です。

 

店舗併用の家です。

 

何のお店かというと、漢方屋さんなのです。

外壁はそとん壁というマグマの塗り壁で仕上げていまして、

中がよく見えるガラス張りがいい感じ。

 

こりゃ家じゃない。店だ。

 

こんな薬局あるんかってくらいシャレオツなデザインで作っております。

話題性抜群です。

 

 

なーんて、こだわってるのはどうせ店の方だけなんでしょ?

いいえ、

お家のほうもこだわりまくってますとも。

 

 

 

ほーら見てみなさい。

 

すごい本棚でしょう。

もうここ見ただけで、家の方もこだわってるのがわかるでしょう。

なッ。

 

 

 

 

電気屋はんも仕上げに向けて頑張ってまして

ほーらほらほら

なんか頭の中でいろいろ想像しちゃってますよ。

この辺にテーブルがくるだろー、そしたら照明がぷらーっと垂れてくるだろー、

そしたらいい感じだろー

って。

 

妄想大好きな電気屋はんです。

 

 

ちなみに妄想中のダイニングにつくペンダントライトはこちら。

なんだよこれ。

プラモデルみたいなのがきちゃったよ。

木のフレームを自分で組み立てる仕様のようで。

まじか。

こりゃ大変じゃないか。。。。

 

 

電気屋はんにお願いしました。

(ありがとう)

 

さーて、完成が楽しみだなぁ。

 

では〜。

 

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT