ブログ Category header bg 01 BLOG

ブログ

リノベーション工事

工事

どーもー!

なっさんです😊

 

涼しくなってきましたねー!

過ごしやすい🍂

工事もやりやすくていい時期ですね!

 

リノベーション工事中の現場になります。

どれだけ既存の物使って、どれだけコストをかけずに、オーナー様に気に入ってもらえる最高に素敵なお家に出来るかがキモですね!

洋風にしてダウンライトを仕込む為に天井の下地組み中です。

出来たスペースに断熱材も入れていきます!

こちらは屋根が特殊形状だった為に、下げざるをえなかった天井をひと工夫して素敵に仕上がるよう作っています。

どんな仕上がりになるのかは出来てからのお楽しみ〜(笑)

水回りも器具が変わるので配管と収まりの打ち合わせです。

何処もかしこも穴を開ければいいわけでは無いので、しっかりと検討していきます。

リノベーションは始めてみないとわからない部分も沢山あって大変ですが、その分楽しさもあるので毎回新しい発見があってワクワクです😁

このお家も間違いなく素敵になるので、完成が楽しみです!

一覧へ戻る

TEL

EVENT

CONTACT